ドラッグに溺れまくる人たちの話。
今年度、自分の中ランキングのNo1に輝く作品です。
それはもう最高!!ひさしぶりにしびれたね。
クスリにはまっちゃうとロクなことはないですよといっている映画なんだけど、それはもう分かりやすいぐらいロクなことなささを表現してくれています。
文部省認定なんかにして、是非中学校で中学生のみなさんに観せて欲しい作品です。
9歳になった息子(かっこいい)と、4歳になった息子(かわいい)と、1歳年上の嫁(こにくらしい)と、公園で拾われてきた捨て猫(みゃあ)と暮らす、既に36歳になってしまった男の子です。 みんな大好きペパボでおなじみの「paperboy&co.」所属。 ペパボのセーフティーネットでおなじみの「マダメ企画」在籍。 また、ハイテンションク... more »