場所は神奈川県秦野市にあるBOSCO。
用賀から東名のって1時間ちょっとだった気がします。
今回はオートキャンプとのことなので、川のほとりの区画まで車で入って自分たちでテント設営したりするわけです。これがすごく楽しい!!
以下、簡単に振り返ります。

30分くらいかけてテント設営、おもいっきり汗をかく。

テントの中

川で遊ぶ子供達

川の水がとても冷たくてきれいだったので、買ってきた飲み物などを冷やす。
ちなみにスーパードライの500mlを6本買ってきて、クーラーボックスに入らなかった3本を川で冷やしてたんですが、写真をみると分かりますよね、1本しかないじゃん。流されたwww
この後家族みんなで川に流されたスーパードライの500ml2本を捜索。
50mほど下流に流されてたのを救出、無事で良かった。
そして僕はその場でスーパードライの500mlを抱きしめたわけです。(のんだという意味)

そんなこんなでバーベキューの準備をしながらものみ続け、いったん豪快に昼寝。
夕方起床→バーベキュー→森を探検→花火→怖い話→寝る、という感じ。
以上です。

とにかく最高だったまた行きます。
ありがとうスーパードライ。