Home > Blog > Category: Misc > やっぱいいよねプロフェッショナル
Fri. 2006.05.19
00:31:18

やっぱいいよねプロフェッショナル

なんだかんだいって、やっぱいいんですよね、「プロフェッショナル 仕事の流儀
むちゃくちゃいい番組ですよ、やっぱ。

ほぼすべての人が30代で挫折を経験してるのがすごくいい。

そしてオープニングとエンディングがすごくいい。
とくにエンディングがいい。
歌詞がいい。

♪「こんな自分蹴りたくなるくらい嫌い」で泣けます。

というわけで、今日の放送で15回目なんですが、ベスト3をまとめたいと思います。

-----------------------

No.1

ひたむきに"治す人"を目指せ 小児心臓外科医・佐野俊二

No.2

"信じる力"が人を動かす 経営者・星野佳路

No.3

チームの力がヒットを生む 商品企画部長・佐藤章

-----------------------

やっぱ、第一回と第二回のインパクトがすごくて、内容もすごくて、佐野先生のなんか通勤時にiPodで繰り返し何度見た事かって感じですよ。通勤時に田園都市線の中でiPod見ながら泣いてるんですよ。朝からですよ、そして夜もですよ、どうすか、これどうすか、気持ち悪いですか、いいじゃないですか。

うちの会社的には、「チームの力がヒットを生む 商品企画部長・佐藤章」を全社員で上映会とかした方がいいと思う。

P.S.
だれか全ての放送分の頭と終わりの5分をうまく繋ぎ合わせて僕にください。

Same Day Posts.