Home > Archives > 2004.01.15
Thu. 2004.01.15
08:06:10

Readinging

AM3時にはベッドに入ったのに、枕元にあった東野圭吾「秘密」を読み出したのが間違いだった。AM7時、最後のページを読み終え起床。あんた寝ろよって感じ。 東野圭吾作品ほとんど読んでるけどこの「秘密」だけ未読だった。 とっても面白かったどえす。 キッチンにいた奥さんに「V飲む?」と言われる。 もちろんアリナミンVの事だ。 もちろんグイッとチャージングだ。 このようにダイスキップ家の朝は始まる。

Thu. 2004.01.15
23:08:37

エースをねらえ

今の日本に宗方コーチを演れる人はおそらくこの人だけだろう。というくらい内野さんいい感じ。宗方コーチ、昨日はいろいろありがとうございました。嬉しかったです。僕はグッチのメガネでも購入しようと思ってます。 それにしてもこのドラマ、展開が速すぎる。 漫画のようだ。 あ、原作は漫画か。 僕は最終回まで応援するつもりです。 そしてみんなも是非観てください。 木9は「エースをねらえ」です。 よくって? 「エースをねらえ」終了後、もし男の子のバイブルである「スラムダンク」をドラマ化するとしたら、キャスティングはどうすべきかをおせっかい気味に考えてみた。


桜木・・・坂口憲二 流川・・・長瀬智也 宮城・・・窪塚洋介 三井・・・妻夫木聡 赤城・・・照英 メガネくん・・・柏原崇 晴子さん・・・石原さとみ カントクさん・・・制作費節約 よくって?

Thu. 2004.01.15
23:59:54

a perquisite vol.2

臨時収入により買うべきものがほぼ決定。 "GUCCIの1664J"。 これに薄めのグレーのドツキレンズを入れるべし。 今日行ったお店ではレンズ代込みで5万3千円くらい。 どうなん。


それにしてもこのフレーム、一瞬で心奪われた。 普段ブランドとか別にどうでもいいって感じの生活を送ってて、ほとんど興味ないんだけど、これにはやられました。素敵すぎ。 やっぱメガネはグッチだね。(キック)