Home > Archives > 2004.06.02
Wed. 2004.06.02
09:49:23

神は沈黙せずMTG

神は沈黙せず
神は沈黙せず

読み終わった後に誰かと語り合いたくなるのでMTGを行います。
だれかなんかないか?

Wed. 2004.06.02
16:27:48

ロリポップ!NOTA

やってみるとなんかすごいという事に気づかされます。
それは日増しに大きくなっていきます。
久々の衝撃をうけたっぽい。

ロリポップ!NOTA
daiskip in nota

Wed. 2004.06.02
22:00:19

僕たちは馬でそか?

僕たちの仕事場では「サービスいん」という言葉が流行している。
「スケジュールないん」という言葉も流行している。
「ソリューションのご提案」という言葉も流行しているようだ。
みんなインタネットやポンプペンジが大好きなようだ。
いつ立ち止まればよいのだろう。

ヤマさんデカがマークローソフトのプロジェクトーという、だらけた大人たちを管理し叱咤激励しお尻をけったくるために開発されたソフトーウェーアを手に入れてからというもの、みんないい子になった(謎)

今日はアレを感動的にサービスインした後、アレをいくつか公開する作業をし、アレのタスクとスケジュールMTG。
ヤマさんデカがタスクとスケジュールを整理してみた。するとどうだろう、いろんな事がすっきりしたと同時に小刻みに震えだした
(((( ;゚Д゚)))ガクブル

しかも同時進行で、長崎移動しーの、息子の運動会で走りーの、引っ越しーの、などといったプライベートなタスクもやらないとだ。
そんな僕はきっと幸せです。
( ゚Д゚)!?