Home > Archives > 2005.01.25
Tue. 2005.01.25
23:59:59

日報-キヌではないアレのアレ

午前
・ちょっとだけキヌ
・新しいアレのアレのデザ(スタート)

午後
・新しいアレのアレのデザ(だいたいできた)
・ブレストちっくなMTG
・新しいアレのアレのデザのカラバリ(たくさんできた)

所感
・キヌ以外の事をやって思った以上にすんなりいくと仕事しまくった感を強く感じる。
・新しいアレのアレのデザの成果物を昔作ったそれ系のものと比べると進歩してる感を強く感じる。
・息子が昨日5歳になった。


朝食:トーストとコーヒー
昼食:ベントン(弁当という意味)
夕食:ネギトロ丼(激ウマ)、鶏団子のスープ(激ウマ)、こんにゃく、ビール


最近夜更かしばかりしていて毎朝後悔するので昨日は早めに寝てみる実験をしてみたのだが夜更かしした次の日の朝と同様のまだベットで寝ていたい感が同じようにしたので冬に何時間寝ても次の日の朝に受ける印象はあまり変わらないという結論に達したのだがやっぱり夜更かしはつらいのでもう寝ようと思う。